人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネLife・・・。

グルーポ・カチェ。

今日はパーカッショニストの宮本仁君の代わりで、グルーポ・カチェ
に参加してきました。メンバーは

Ruber Cabrales (vo,sax,perc)
斎藤 崇也(pf)
小泉 哲夫(bs)
わたくし(Per)
(敬称略)

で、神保町にある「エル・アルボリート」というお店。メキシコ系の
店で、夕飯にタコスみたいな料理を出してくれたのですが、めちゃ
美味かった。。。虫が入ったメスカルがあってちょっとビビリました(笑)。

考えてみれば久々の、ゴリゴリなキューバンサルサ。やっぱり
イイですねえ~。最高!初めて来て譜面も有ったり無かったりで
ちょっと緊張したのですが、逆に譜面が無い故の良さってのもあるな、
みたいな気もしましたね。アンテナの感度をギンギンにして、それが
メンバーとシンクロしたときってちょっとグッと来ますね・・・。
譜面を読み取って演奏するのも面白いし、両方高いレベルで出来たら・・・、
かなり楽しいことになりそうだな。がんばるべー。

また呼んでもらえる機会があるといいな。

by shiomegane0629 | 2009-06-16 01:57 | Live Report
<< Sugar Hill白金! あかねこTrio >>