人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネLife・・・。

急遽!

メンバーが急病でお休みということで、いつもお世話になっている
ボーカリストのMasayoさんのライブに参加してきました。

11月1日に発売される「Boleros」というMasayoさんのNew
アルバムから多数演奏しました。ボレロっていうのは所謂バラード
の事なんですが、良~いです。とても。

なんていうんでしょう、新たな衝撃でした。テンポが速いとか、
手数が多いとかいう盛り上がりではなく、腹からふつふつとくる
盛り上がりというか。。。

アツいです。いやー、良い経験をさせてもらいました・・・。

急遽!_c0191792_20241222.jpg


そして!今月24日に草加シュガーヒルでも同じライブがあるのです。
おススメです!みなさまぜひ、遊びに来てくださ~い。


CD【Boleros】発売記念ライブ @ 草加SugarHill

◇vo/Masayo
◇p/森村 献
◇b/伊藤 寛康
◇perc/塩のやもとひろ

by shiomegane0629 | 2009-10-17 01:15 | Live Report
<< いよいよ明日は 秋ですね・・・。 >>