人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネLife・・・。

ちょっと感慨深い・・・。

ちょっと前から家の鍵とかが付いたキーホルダーが行方不明で。

もう2週間位見つからないので諦めて新しい鍵束を作りました。
なんてこったい、って出来事ですが、それによってふとこんな
言葉を思い出しました。

「人でも物でも、その人にとって必要なうちは嫌でも存在し、
その役割みたいなものが終わると自然と去っていく」

無くしたキーホルダーってのにちょっと思い入れがアリでして。
それを僕にくれた人物は事実僕の心の中に長いこと存在して
いました。もちろん今でも存在していますが、立ち位置が変わり
ました。そのことを認識しだしたのが割と最近だったのですが、
時を同じくしてキーホルダーが手元を去るとは・・・。

なんか、この言葉がぴったりだな、と。。。
非現実的だけど。。。


そしてさっき風呂に入っていたら「捨てる神あれば拾う神あり」
という言葉がポンと浮かんできて、だから自分は自分らしく、
無理する必要は無いな。とか、なんだか納得したんですよ(笑)。
何故か。何かを。

なんなんですかね、いったい・・・(笑)。

by shiomegane0629 | 2009-10-21 01:13 | 日記
<< 今日は! 無事に終了。 >>