人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネLife・・・。

自由が丘

今日は自由が丘のマルディグラというお店に出演してきました。


このお店、僕がラテンパーカッションを始めて間も無くに出演した
お店なんですね~。今日も一緒に演奏した坂上君のバンドで。

かれこれ7、8年くらい前になります。いやあ、感慨深いものが
ありました。そして当時の仲間と今も一緒に演奏し続けられて
いるというのがまた嬉しい。先週のバカ☆ソニックもそうですが、
なんか最近そういった嬉しさを噛みしめる機会に恵まれていま
す。

なんだかんだ、目の前にあることに気を取られっぱなし日々
ですが、また数年後とかに、あの時はこうだったなー、なんて
懐かしめるように励んでいきたいと思いました。ライブもメチャ
楽しかった!


そうそう、昼間はリハだったのですが、そのバンドは5年位前に
やってたバンドのメンバーからえらく久しぶりにお誘いがあって
やることになったのです。なんていうか、やっぱそういう時期
なんですかね・・・。

by shiomegane0629 | 2009-10-26 01:34 | Live Report
<< 楽しかった~! スインゴサ! >>