人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネLife・・・。

母校

僕が通っていた日大の芸術学部は校舎が江古田と所沢にあるのですが、
その江古田校舎をここ7、8年で建て替えていたのです。

だいたい出来上がったという噂はちょっと前から聞いていた
のですが、なかなかタイミングが合わず見に行くことができずに
いました。が、今日そのタイミングがふと合いました。

学生時代から御用達の定食屋がありまして、今でもふと食べたくなった
時に行くのですが、今日は時間帯が悪く混んでいたので、散歩でもして
時間を潰そうと思い、じゃあ学校を見に行ってみようと。

母校_c0191792_21594047.jpg


あまりの激変ぶりにビックリしました。きれい。こんな校舎に
通えるのっていいなあ、とか単純に思ってしまいました。
この校舎でどんな文化祭が行なわれるのかも興味深いです。

で、学生時代の大半を過ごしたといっても過言ではない楽器練習棟
はどうなったかと言うと、、、。

まさかの放置プレー。そのまんま。

練習棟は建てたのが比較的最近ということで手をつけなかったらしい。
ついでにやったらよかったのに。部屋足りてないんだし。。。

いやあ、でも良いモン見させてもらいました。

by shiomegane0629 | 2010-07-17 22:07 | 日記
<< カホンワークショップ 発表会!? >>