人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネLife・・・。

こりゃまいった。。。

ユーチューブを見てたらふとAKB48の動画が目に入って、好奇心
から観てみたら、、、。

良い。

かなり好きです。AKBの曲。結構哀愁系なのです。単に自分の
好みだというだけですが、これほど良い曲が揃っているとは
驚きました。あとPV。確信犯というのはこういうことを
言うのかと。大したもんだ。。。まあそれはともかくとして、全曲、
ひと通りCDで聴いてみたくなりました。

しおメガネ的おすすめは
「ポニーテール、、、」と「言い訳May be」。「言い訳、、、」
は振り付け面白いですよ。

そうそう、AKBを見る直前に聴いていたリンキンパークとのあまりの
落差というか対比に自分で笑ってしまいました。哀愁系という点では
共通点を感じるんですけどね。。。

しかしまあ、どこに良い音楽があるか分からないものです。
AKBのライブ観てみたいけど、チケット全く取れないらしいですね。
と思ったが、動画を観るに観客にまったくついて行けなそう。掛け声
が凄いんだけど、なんて言ってるんだろうか。。?



そしてリンキン!一応、ダンスビート的な感じは同じ!



by shiomegane0629 | 2010-10-31 00:42 | 日記
<< 楽しかった! 10月残りのお知らせ >>